てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①

2018年10月04日

バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①

入学して半年が過ぎ~自練*同級生&先輩との交流*バイトダッシュと忙しくも楽しくシーサーオス遊んで…親からしたらいいはず~~~~だよねニコニコまず…

バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①
バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①

自練に潜入して激写キョロキョロ いや~あの運転で公道はがーんがーんでも母さんはもっと危険うわーんうわーんうわーんだったぞぉ~ヒミツがんばれぇ~キラキラ 



バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①

お~お疲れ様チョキそんでもつて、 一ヶ月に免許取得いたしましたニコニコ

バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①

某病院にて実習があるとのことで…白衣を試着してもらいました。親バカ全開僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

そして最後に…彼の初バイト代で行きつけのおそば屋さんに行ってきましたベー
バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①
バスケ魂&マゴたん(#^.^#) ①

彼からご馳走してもらっているので…いつもより美味い沖縄そば沖縄そばハート

あとで知ったが…じいーさんとばーちゃんにも初バイトの中からいくらか渡したそうで…びっくり!びっくり!びっくり!あっそうそうアップアップアップ続きは②のほうでぶーん




Posted by バスケ魂パパ at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。