てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › ゴールデンウィーク釣行(^。^)y-.。o○ ①

2016年05月22日

ゴールデンウィーク釣行(^。^)y-.。o○ ①

キョロキョロニコニコ今年のG、W期間中は、息子が塾のため~ワタシハ釣り三昧でございます(*^^)v 息子よ許せ(^O^)/わぁ~いベーピースピースピース 
では…5月3日、奥武島へ初ウェーディングにいつてきました。
ゴールデンウィーク釣行(^。^)y-.。o○ ①

いや~ずぅ~と歩いて先のほうまで行きましたが…撃沈ガ-ンガ-ンぐすん 

5月4日、某漁港そばの川にて…ベイトタックル釣行キラキラ キラキラ キラキラ 
いっぱいいっぱいバックラしては…超練習しましたぐすんぐすん
ある程度出来るようにあったのでガッツポーズアップ
行ってきました。
ゴールデンウィーク釣行(^。^)y-.。o○ ①

 
うおぉ~~釣れたべぇ~ニコニコ 
帰すから~大きいお兄さん連れてきてねぇ〰ラブ

約一時間あまりバックラせず~投げづづけてたら…強い当たりがあり…べイトフィネスロッドがのされて~ドラグも出ないびっくり! 
慣れてなかったから…きっちきちに締めているでないかぁ~がーんがーんさぁ~大変だぁ~がーんがーんがーん 慌てて…びっくり!
今度は、一気にドラグ緩めたので~ラインがどんどん出ていくしぃ~やば~いガ-ン
下流に向かって走っていたので~ラインを巻きながら私も走ったダッシュダッシュダッシュ 途中、転んだうわーん まだバレテないニコ あぁ~ドラグまだ締めてなかったぁ~わし何してるかよぉ~ガ-ン
100メートル位追っかけたあたりで走りが弱くあったので…ガンガン巻いた…また出されたムキームキームキー
ムカツクアップムカムカ もう~~切れてもいいから強引に寄せるじょ~ムキーはぁ~ 疲れたぁ~うわーんうわーんうわーん そんなこんなで15分後、試合終了キョロキョロキョロキョロ
ゴールデンウィーク釣行(^。^)y-.。o○ ①


けっこう~大きかったが…何アジでしょうかねぇ~はてなはてなはてな
楽しませていただいたので…この子も帰ってもらい、もう少し大きいお兄さんを連れてきてねとお願いしましたニコニコ…次は無理でしょうねダウンダウン汗
 

今回はビギナーズラックチョキでも良かったくすだま

もう少し訓練が必要だけど…あの子たちに勉強させてもらったさぁ~ピースピースピース


ロッド) パームス モーラmgc-66ulxf

リール) ダイワ T3Sv6,3L tw

②につづく…ダッシュダッシュヒミツ



Posted by バスケ魂パパ at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。