てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › SARA & ライジギ(^O^)/

2016年09月08日

SARA & ライジギ(^O^)/

先月(8月)のhappyのこと書いてみます(^。^)y-.。o○  まずぅ~~~~

久しぶりに カミサンと一緒に、寄宮fcへ遊びに行きました。   すると…SARAさんが居ぃ~るでありませんか(@^^)/~~~

lucky lucky ラッキー~~~~~~(^O^)/ さぁ~て何を持ってきたのかなぁ~~と尋ねると…

色々あるよって(^◇^)  売れぴぃ~(^◇^)  でも…でも…カミサンは…危険を察知して~クルマに逃げよッたさぁ~(;一_一)  しかぁ~し

たくさんあるサラルアーの誘惑に負けていたので…土下座覚悟で説得~説得~説得~~~~~~~粘り勝ち(*^^)v どうだぁ~~~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

そして 2個オッケーでたので…即、購入<`ヘ´>

SARA & ライジギ(^O^)/

なかなか 気にいったのが手に入りにくいので…拝みたおしてよかった(^O^)/

my wife よびっくり!! ありがとうハート


お盆期間中に…寄宮3号艇のGTの合乗りでライジキやってきました(^O^)/ 罰あたりだよねぇ~~~~(;一_一)

人生2回目のライジギ…罰あたって撃沈覚悟でいざ…薬局へ。  船酔いこわいからねぇ~.

港では、林船長とGT狙いの親子が待機中。  

いろいろとドラグの調整やルアーの選択で…忙しそうで…ちょっと羨まし光景でした(*^。^*)

それでは~出港(*^_^*) 船酔いも気になりますが…もう~なるようになれです。

SARA & ライジギ(^O^)/SARA & ライジギ(^O^)/

SARA & ライジギ(^O^)/SARA & ライジギ(^O^)/

もうとにかく~暑い晴れ晴れ

ジグの動かし方も、よ~わからんでの参加なので…無謀っちゃ無謀だけど…いろいろと動かして遊んだら…急に重くなって竿が曲がりドラグも

出ていくので出していたら……林船長曰く…『根がかりだから、早めに切って…』との事(゜_゜>)

はあ~ぁ…地球とやりとりして釣れたと思った自分が恥ずかしかった(-。-)y-゜゜゜

その後、移動するとのことで、船を走らせ数十分後…スピードダウン!?

何かを見つけたのかキョロキョロ 船長の計らいで…

SARA & ライジギ(^O^)/SARA & ライジギ(^O^)/

クジラの親子と並走してくれました(^O^)/ うひょ~~~感動(@^^)/~~~なんて良い日だぁ~ウークイだけど(^_-)-☆

そのあと数か所たたいたが…GTには会えず…帰港(*^。^*)

私はビギナーズラックとウヤファーウジが、お土産もってきなさいとのお告げがあったので…ゲロを出さず~結果を出しました(●^o^●)

SARA & ライジギ(^O^)/
SARA & ライジギ(^O^)/


色々あったけど…ライジキ楽しかった 

  いつかはGTやりたいガッツポーズガッツポーズバイバイ





Posted by バスケ魂パパ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。