てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › タチ釣査のはずが…(゜o゜)

2016年10月11日

タチ釣査のはずが…(゜o゜)

当日は、体育の日旗 チビちゃんとお出かけかもなので…早朝だと~釣れるんでないかとアップ 知念の某漁港に行ってきましたニコニコ まあ~小潮の干潮なので期待はせず…釣れたらいいなぁ~おすましの気持ちでキョロキョロ投げました。!?はてなはてなはてなな~んも当たらんし~やっぱダウン潮が悪いからかなぁ~うわーんもう時間時計もないし~~ではでは最後に底ズルズル攻撃ぃ~~~すると~キョロキョロガァ~ンがーん根がかりだべぇ~うわーんバカなことしなければよかったと…後悔ぐすんぐすん………えっびっくり!!ナンカ動いている的なあかんべーおかしいぞぉ~おかしいぞぉ!?とりあえずリールを巻き巻きムカックソ重いムキー何か水中で動いてるはてなはぁ~サメはてなもう少し上がってくると…おぉ~~~こいつは~~
タチ釣査のはずが…(゜o゜)

大きさがイマイチわかんないなぁ~汗タラ~
タチ釣査のはずが…(゜o゜)

家にダッシュ持ち帰り…計測いたしました。
体長:69.2cmキラキラ 
重さ:2490gガッツポーズ

わたしの新記録更新ハート 

あ~ぁがーん魚拓とればよかったぁ~~~~~~うわーんうわーん

さぁ~次はどんな幸運があるかなぁ~~ニコニコニコニコハート



Posted by バスケ魂パパ at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。