てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › 2017、初釣り(^◇^)

2017年01月15日

2017、初釣り(^◇^)

今年も2週間が過ぎようとしていますねぇ~~(^。^)y-.。o○

今年の初釣りは、ヨセミヤ2号艇にて元旦初日の出ライキャス日の出に行ってきました。

船酔いがキツカッタ(T_T)

新年早々、やったりました。ベーニコニコアップ


2017、初釣り(^◇^)

   コクハンアラって言っていたようなはてな 当たってるかなぁ    ~キョロキョロ
    46、8cm  1,66kg

釣れるまでは船酔いとの戦いだったけど…うわーん

釣れたら一瞬は治まった、、、、、けど慣れないねぇ~~ぐすんぐすん

そのあとは、『子ハンゴウミーバイ』、『子オーマチ』をリリース。

ゲロP-に耐えながら…無事帰港いたしました。

途中~途中~船酔いで後悔あったけど~うわーん

慣れないと、楽しめないので…ガンガン乗って行けたらなぁ~と思ってますパンチ!

矢沢船長ありがとうアップアップアップ

また、ゆたしくキョロキョロキョロキョロ



Posted by バスケ魂パパ at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。