てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › 5月の出来事だす!(^^)! パートⅠ

2014年07月08日

5月の出来事だす!(^^)! パートⅠ

本日は超大型台風の為…仕事お・休・み(~o~) 用事がないので…じっくりゆっくり停電しないかぎり書いてみます(*^^)v

五月といえばゴールデンウィークでしたが…家の大掃除して~ので、、、満喫してませんが…一日だけ家族で行ってきました。

そこは…5月の出来事だす!(^^)! パートⅠ

カラオケマイムキラキラ キラキラ 

受け付けしてからが長~い…4時間待ち(ー_ー)!! 学生さんがすごかったょ~あかんべー


待ち時間のストレスを歌にぶつけマクリマシタ(^O^)/
5月の出来事だす!(^^)! パートⅠ
いっぱ~い歌いました(*^^)v

軍歌・演歌・懐メロ・昭和アイドル・アニメ

童謡パンダ・平成アイドルニコニコニコニコびっくり!

今の子は…はじかさぁ~しないで…マイクをわんからわんからして歌うからスゴイさぁ~(^-^) (今回、うちのカミサン顔出し禁止でした(T_T))
5月の出来事だす!(^^)! パートⅠ

5時間歌い切りました(*^。^*)

ノドがらがらですぅ~がーん年甲斐もなくやっちゃいましたね~(T_T) まぁ~楽しかったからいいかぁ~(^O^)/

その翌日の早朝、近くの馬〇港に行ってきました。指輪キラキラ

マイクを竿に持ち替えて…約2時間ほど投げてきました(@_@;)

5月の出来事だす!(^^)! パートⅠ

けっこう触っていたが…

のったのはこの2匹だけでした(*^。^*)

パートⅡへつづく…(+o+)








Posted by バスケ魂パパ at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。