てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › 6月&7月の出来事(+o+)①

2014年09月21日

6月&7月の出来事(+o+)①

けっこう放置してまーす(^-^)  梅雨で釣り具の手入れも一段落してホッとしたのもつかの間…竿も片付けとのこと????(?_?)何故…
チビちゃんが時々触るから…折られても知らんよぉ~だって~(ー_ー)!!
時間はいっぱ~いあるのでよ~んなぁ~よ~んなぁ~作成することにしました。…それは…

『ロッドスタンド』だす(*^^)v
 
それでは、完成までの工程を…どうじょ(^O^)/

6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①

6月&7月の出来事(+o+)①
6月&7月の出来事(+o+)①


あ~
ようやく形になってきた~~~~

何かが足りない気が…竿立てたら倒れる~(T_T)

足付けて…あっ!!! 移動しやすいようにキャスターもつけよっと(*^。^*)

6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①






6月&7月の出来事(+o+)①



完成だぁー(^O^)/


時間があるとはいえ…
   一か月近くかかったし~(;一_一)
  ところどころ…諦めかけたがやったりました!(^^)!


無造作に置いてあるロッドたちも
  よろこんでくれるでしょう(^◇^)


でも疲れた~~(T_T)

6月29日(日) yft無人島釣りに行ってきました。初めてだったのと…風邪ひいていたので今回はウェーダーを着こんでの参加!!

   案の定、天気はピーカンで暑い(゜_゜>) 私だけ場違いな格好(';') 水分はどれくらい必要がわからなかったのですが…カミサンが念のた   めにと500mlを7本…多くねぇ〰(-_-メ)  備えあればということで持って行きましたが…けっこう歩くとは思わなかったので
  地獄でした(T_T)  しばらくして乗船…

 6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①









あ~いよいよだぁ~

6月&7月の出来事(+o+)①島に近付いてきたなぁ~~


初上陸~~タマン釣るぞぉ~~(*^。^*)

6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①


あ~ダメだった~~ちっこいミーバイだけ…(T_T)

もう終了となり帰り支度…まあ~体調不良で参加して怪我なく終えたのでよかったかな(*^。^*)

6月&7月の出来事(+o+)①6月&7月の出来事(+o+)①





今回はダメだったが…
    次はリベンジするぞぉ~(@^^)/~~~













  





























Posted by バスケ魂パパ at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。