てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › 2015~一月~巻(+o+)

2015年07月09日

2015~一月~巻(+o+)

はいはい…またまた放置して~7月(^_-)-☆一応…ちょこちょことベイトタックルの修行しました(*^。^*)チョキチョキチョキ
超バックラしまくりの~~~ルアーいっぱ~い海へ奉納いたしました(T_T)  でも神さまは私の努力を見てましたベーニコニコびっくり!
バックラしてルアーを放置してたら…あっらぁ根がかりガ-ン…でも…巻けちゃうピースなになに…海藻系ガ-ン…とダラダラ巻いてたら~一気に竿持っていかれたから…超ビックリびっくり!びっくり!びっくり!ドラグ〆過ぎでラインがでないがーん なにがなんだか解からず…とりあえず耐えたベー竿は折れんかったニコニコそしてあがってきたのが…コチあかんべーあかんべーあかんべー
2015~一月~巻(+o+)

 
デカかったですあかんべー
2015~一月~巻(+o+)


もう二匹ゲッチュー(^O^)/ですが…たまたまです(^v^)
投げるよりライン解く時間が長いのでここらで終了(●^o^●)

その夜は、カミサンのおばさまから送られてきたイクラちゃん
たっぷり親子丼作りました(^O^)/
2015~一月~巻(+o+)

まだまだ未熟者でやんす(^u^)
気長にいきま~す(^u^)



Posted by バスケ魂パパ at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。