てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › 2016 あけおめ~~~~(●^o^●)

2016年01月21日

2016 あけおめ~~~~(●^o^●)

ヒミツヒミツヒミツ今年も、もう~3週間過ぎてしまいましたね(*^。^*) 昨年も…アップできず…あぁ~という間に年あけてしまったさぁ~指輪キラキラ

今年は、、、、少し多めにアップしょうと考えてます~~乞うご期待(^O^)/

2016 あけおめ~~~~(●^o^●)2016 あけおめ~~~~(●^o^●)


ホームグランドの初日の出~キラキラ キラキラ 日の出 AM5時~から初物狙いでがんばったが…エソ…(>_<)ぐすんぐすんぐすん

 チョキ ヨセミヤFC グーのみなさま今年もお世話になりますm(__)m

1月3日(日) 初詣でに慈眼院へダッシュダッシュダッシュ
2016 あけおめ~~~~(●^o^●) 今年は『健康』、『釣好』 よろちくび~~~~ヒミツヒミツニコニコ
その後…
うちのチビちゃんと…お出かけニコニコラブラブラブ


2016 あけおめ~~~~(●^o^●)2016 あけおめ~~~~(●^o^●)
 


お気に入りのピカピカキラキラ キラキラ ハート光るくつを買ってご満悦ニコニコニコニコハート
かわいいねぇ~~~~~~~おにぎりハンバーガーショートケーキさあぁ~~何食べようかねぇ~~(*^。^*)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

では…ごはん食べてきまぁ~す。   see you  ごはんごはん食事







Posted by バスケ魂パパ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。