てぃーだブログ › バスケ魂&パパ › 2016、YFT新年会&ダービー

2016年02月11日

2016、YFT新年会&ダービー

もう~一か月前のことですが…寄宮fcの新年会&イカ、タチウオダービーの表彰式。

今回は、入賞めざして期間中がんばりました(^O^)/

2016、YFT新年会&ダービー  
さぁ~そろそろ~会、始めるよぉ~ (^。^) 


2016、YFT新年会&ダービー 

林船長、おぉ~みんな飲んどるけぇ~ と言ってる感じ(-。-)y-゜゜゜

その後…ななななな~なんと(゜o゜)

タチウオ、数部門で  『2位』 (T_T)…でも…うれしいかな (^O^)/

ホントは、重量部門を狙っていたんですがねぇ~80g差で逃してしまいました(T_T)

がんばったので…やっぱ…うれぴ~!(^^)!

会も終わり速攻で帰宅(●^o^●)

2016、YFT新年会&ダービー 
2016、YFT新年会&ダービー 

ビンゴの景品。        2位の商品。




2016、YFT新年会&ダービー 

当日、センター試験で新年会行けなかったので

 一つあげたら…よろこんじゃってました(@^^)/~~~

明日もセンターがんばりやぁ~~~~~(^O^)/

ヨセミヤのみなさん&関係者のみなさん ありがとうございましたm(__)m

楽しいひと時でした。 参加した方々もお疲れ様でした(*^。^*)

また、YFTを楽しみましょう(^_-)-☆キラキラ 










Posted by バスケ魂パパ at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。